更新しないとか言って更新しまくる奴←

↑最初のうちだから…w
でも、3日坊主とかにはならないようにする!

ていうか…なんと!夢が出来ました^^
嬉しいです!とても。 無かったんでw
それで、行きたいなっていう高校は決まりました♭
でも行けるかわからないという…(-∞-;)
そこそこ賢くないとね〜orz←
っていうかサ、高校ってほんと勉強しに行くって感じだよね!?((え
だって…義務教育だったし、高校は違うから自主的に行くって事ですよねww
勉強大ッッ嫌いなのに、勉強しに行くとか…ウケますな((
ん〜でもソコ行かないと、もはや夢終わりです的な^p^
滑り止めさえやってくれませんよ的な^p^p^
私全然ツルッツルッで滑っちゃいますよ的な^p^p^p^
そんでもって…ようこそ!!ニート生活へ(タヒ)←
そんな人生、僕嫌だ!!
夢捨てるわ((←
でも…たとえ行けたとしても資格取れるかなぁ(泣)

結論。不安ばかりという…。←

そんなこんで、うごメモの方を…っていうか絵に没頭してられなくなりました;;
だから、やめちゃう可能性大です。…大なんです!!色んな意味で大なんでs((オイw


ははーー。  今日も乙でした。