私昨日誕生日だったの(´;ω;`)

 
勉強しなきゃいけない焦りと、遊びたい気持ち……やめてくれぇぇえぃいッ!!((
 
お誕生日祝ってくれた方々ありがとう!?
こんな奴の…覚えててくれたんれすね!?(つД`)゜。
感動←
でもその反面ショックな気持ちが――…。
あったり(´∀`;)アハハ
 
お盆ですね
三連休ひゃっほぉい!!(`∀´●)
だが、地蔵盆タヒれ☆((←
…御免なさいお地蔵様w
ダルイです。メンドイです。町内の人達と戯れるの嫌です。まず、町内の行事が嫌いです。
灯籠描くのも嫌です…お母さんに雲雀さん破られた怒り……もある←
 
15日は珍しく兄達とも親元に行きます!
ホントは面倒くさいし行きたくないんだけど((
兄貴が居るからいいかな、なんて――…
そう…!!
何より従弟の相手が嫌なんですねw
兄貴に任せたぁ〜〜( ̄▽ ̄)
…として、静かに過ごそう))
 
塾の再テストの連鎖から中々逃れられない――…。